2009年02月28日

安定収入を切望する主婦の方へ(8)

晴れみなさんこんにちは。
スローライフアフィリエイト


 今日もこれから北 三十美さん(サト愛さん)の商材をご紹介

 しますね。

 初心者にも、もちろん、主婦の方にもお薦めですよ。


 初めから順番どうりしていけば、必ずや、

 ゆっくりですが、身についていきますよ。


 そして結果を焦る事無く、1歩1歩着実にものにしていって

 くださいね。

 初めうちは、利益を出す事よりも、楽しむ事を第一として

 進めてくださいね。

 焦らず、急がず、怠けずで進んでいけば、必ずや


 結果(利益)は付いてくる事でしょう。

 僕も心から応援してす。  頑張れ。
++++++++++++++++++++++++++++++++
  <<桜子さんより感想の声をいただきました。>>

スローライフアフィリエイト



私が情報商材アフィリエイターになったのは、
サト愛さんに憧れて、サト愛さんのように
なりたかったのが理由の1つでもありました。

もしサト愛さんに出会っていなかったら、
今のようなスタイルの
メルマガアフィリエイトもきっとしていなかったでしょう。

絶対に、他人のやり方を批判することがなく
そしていつでも励ましてくれる
そんなサト愛さんの人柄があったからこそ
私もメルマガアフィリエイトってすばらしいものなんだと実感し
取り組めてきたんだと思います。

実際に、情報商材アフィリエイトをスタートしてから
私は3ヶ月間報酬が0円だったのですが、
その理由はわかっています。

「頭で理解しようとする意識が強すぎて、
実際に稼ぎにつながる行動をしていなかった」

ということ。

サト愛さんはそんな私に、行動へと
うつすきっかけを与えてくれ背中を押してくれました。

それはなぜかと言うとスローライフアフィリエイトでは
サト愛さんの持っているノウハウだけではなく
実際の”作業内容 ”が初心者向けにわかりやすく
書かれていたからです。

人の流れを作り出すことや、オリジナル特典
などの戦略もサト愛さんから学び実際に
行動にうつすことによりそのおかげで
初報酬を得られるようになってその後
売上を爆発的に伸ばすことができました。

私がいいアイディアや戦略を思いつくときは、
大抵、サト愛さんからヒントを得ることが多いです^^

商材の特典についていた、コメントまわりツールは
初期の頃からずっと愛用させていただいており、
かなり重宝してます。

私がこうして情報商材アフィリエイトの道へ進んでこれたのも、
稼げるようになったのもサト愛さんあってのことです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!
スローライフアフィリエイト


********************************
以上サト愛さんでした。

posted by テル at 19:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

安定した収入を切望する主婦の方へ(7)

地下鉄みなさん、こんばんは。テルです。
 
  今日は、シリーズでお伝えしている7回目の北三十美(サト愛)

  さんの商材のご紹介です。

   それでは、レターから抜粋です。

******************************
 
「でもブログやメルマガを使ったアフィリエイトなんて今まで

稼げた試しが無いんです。」という方へ。

******************************
スローライフアフィリエイト



前に登場してもらった、井澤さんも私もそうですが

アフィリエイトを初めてすぐに結果を出すことができませんでした。

私は今まで色々な人とお話してきましたが、

アフィリエイトを始めて1年もの間全く稼げなかった

という方にもお会いしています。

アフィリエイトで稼げなかった多くの人達から

お話を聞いて一つ確信した事があります。

++++++++++++++++++++++++++++++

”今まで思うように稼げなかった人達”の共通点・・・

++++++++++++++++++++++++++++++
もうすでにアフィリエイトを始めている方は

今まで自分なりの方法や誰かから教わったノウハウ

などをいくつか試してきたかと思います。

もしそれであなたが思うように稼げていないのだと

したら、お願いです。今までの事をリセットしてください。

私が今まで見てきた、思うように稼げない人たち

は、共通して

色々なノウハウを中途半端で実践してやめてい。

傾向にあります。

スローライフアフィリエイト


どうでしょうか?あなたにも少しは心あたりありませんか?

色んな人から学ぶことはとても大切な事です。
それを上手に活用できている方は結果的に今現在
そして、これからアフィリエイトで稼げる人になるでしょう。

でも、アフィリエイトをやる人たちには、色んなノウハウ
や方法を色んな人から聞いてそれを実行するまで
はいいが、

誰かからあれがいいと言われれば、あれ

コレが使えるよ、と言われればコレ

と次から次へと中途半端のまま先に進もうと
する方が残念ながらいらっしゃいます。

もし、あなたがこういった事を今後続けるつもり
であれば、残念ですができればあなたには私の
スローライフアフィリエイトを手にしていただきたくありません。

恐らく、今のあなたのアフィリエイトのスタイルを
変えないまま、私のスローライフアフィリエイトを手に

されても稼げるようにはならないと思います。
それは、私のスローライフアフィリエイトは
完全に体系化されており、全て忠実に実行して
いただいて初めて大きな結果が生まれるように作成してあります。

ですので、あなたが

”今まで色んな方法を試してきたけど稼げるように
ならなかった ”

という方は、今ここで今までのあなたのアフィリエイト
スタイルをリセットしていただく必要があると思います。

そのためにあなたが悩んでいたり、困っているようで
あれば、いつでもサト愛に相談してください。

今のあなたの状態をみて、全力でアドバイスさせて
いただきたいと思っています。


前に登場してもらった、井澤さんも私もそうですが
アフィリエイトを初めてすぐに結果を出すことができませんでした。

私は今まで色々な人とお話してきましたが、
アフィリエイトを始めて1年もの間全く稼げなかった
という方にもお会いしています。

アフィリエイトで稼げなかった多くの人達から
お話を聞いて一つ確信した事があります。
+++++++++++++++++++++++++++++++
スローライフアフィリエイト

*******************************

以上サト愛さんでした。

次回へ続く。

posted by テル at 22:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

安定収入を切望する主婦のかたへ(6)

晴れみなさんこんばんは。

    今日は少しお天気の具合があまりよくないせいか

    チョピリ気分が落ち込み易い雰囲気ですが、

    それでも、拘る事無く前進しましょう。
 
    それでは、本日もお友達の北さんの

    初心者にも、主婦の方にも最適な

    信用できて、尚且つ、無理なく、楽しみながら

    続けられる商材をご紹介します。スローライフアフィリエイト



    買って損をする事は、まず無いですよ。

    間違いの無い商材で是非お薦めです。

    以下北さんのレターより、抜粋です。

**************************** 
++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと待って、じゃサト愛さんはノートパソコン片手に

旅行しながら、そのアフィリエイトというネットビジネスだけで

優雅なスローライフを送っているの?

++++++++++++++++++++++++++++++

はい、そうです。
私は、アフィリエイトでお金を稼ぐようになってからは
十分な収入を得られるようになったので薬剤師という職業を引退し
アフィリエイト一本で生活をしています。

というよりも、

アフィリエイト以外の方法で、大金を稼ぎ家族と各地を旅しながら
スローライフを送れる方法はないんじゃないかな?

と私は思うくらい、実はアフィリエイトには普通のビジネスでは考えられない
メリットがあります。
ある、超有名実業家が、
「無一文になったら、0からどうやってまた会社を立ち上げますか?」
というインタビューに、「まずアフィリエイトで資金を稼ぐ」と答えたのを
聞きました が、アフィリエイトのメリットを聞けば、その答えにも
納得がいくかと思います。
そのアフィリエイトのメリットを、知らない方のために
簡単に説明します。そして、そのメリットを知っていてもアフィリエイト
をやっていない人は、ココでもう一度再確認してください。
アフィリエイトは・・・

あらゆるビジネスよりもローリスク

自分でビジネスを立ち上げようと思ったら、普通なら何十万何百万と

資金が必要ですが、アフィリエイトの場合はまず資金を必要と

しませんので赤字になる事がありません。

ぶっちゃけてしまえば、1円もかけずにアフィリエイトを始める事がで

きます。
      <ローリスクなのにハイリターン>

私の収入をご覧いただければわかると思います。

私はアフィリエイト以外で、これほどリスクが少ないのに

1000万円以上も稼げる合法ビジネスは他に知りません。
パソコン1台あればOK

インターネットに繋がるパソコン1台さえあれば

誰でも始める事が可能です。

時間的拘束がない
普通、会社に勤めるにしろ、アルバイトにしろ、働くのであれば

決められた時間に決められた仕事をする必要があります。

アフィリエイトの場合は、好きな時間に好きなだけやれば
それでいいのです。

どこにいてもお金を稼ぐ事ができる
私にとっては、アフィリエイトの最大のメリットはコレです。

インターネットさえ繋がれば、あなたが沖縄にいようが、北海道にいようが
海外にいようが お金を稼ぐ事ができるのはこのメリットがあるからで

す。

いかがでしょう?

私もアフィリエイトに初めて出会った時は

あまりの都合の良いビジネスに目を疑ってしまいました。

私は40代後半という年齢ですし、パソコン1台でこんなに

リスクなく簡単にお金を稼げてしまう事 が不思議で

しょうがありませんでしたし、想像すらできませんでした。
「じゃ、具体的にアフィリエイトってどんなビジネスなの?」

というアフィリエイトをご存知無い方に説明したいと思います。

アフィリエイトをご存知の方は読み飛ばしていただいて
構いません。

アフィリエイトとは、簡単に言えば企業が発売している

商品の販売代理店をする事です。

販売代理店という言い方をすると若干難しそうなイメージが

ありますが、パソコン1台でもできるという事からわかるように

大して難しい事ではありません。

例えば、
Aさんが●●●という商品をネットで買いたい

と思っていたとするなら

あなたがそのAさんに●●●を紹介してあげてください。
・・・・これだけです。

コレであとはAさんが●●●を購入しさえすればあなたにアフィリエイト報酬という名の現金が振り込まれます。

しかも、あなたは●●●という商品を仕入れる事
なく人に紹介し、その紹介によって購入が成立すれば
あなたに報酬が振り込まれます。

さらには、アフィリエイトはその報酬額が高い事で
知られています。
私が知っている中では、1万円の商品を紹介して6000円
という高額な報酬をもらえたり、無料の資料を請求
させるだけで、1件あたり3000円という高額な報酬まで・・・

アフィリエイトはまさに鬼のように簡単で稼げるビジネスモデルなのです
「これは簡単だ!誰にでもできそう!」

だとあなたも思いませんでしたか??

そうです、私もあの夫が病気になり働けなくなった時
も同じように、こんな簡単な事ならやれるはず!

と思い、アフィリエイトに挑戦し始めました。
ちょうどそのあたりのアフィリエイト報酬がなんと・・・

     10117円
アフィリエイトの”いろは”はきちんと覚えた。
初心者なりに自分ではすごくうまくいっているように
思えました・・・。

その後も数ヶ月間がむしゃらにがんばりました・・・
それでも、多くても
     38718円

こんなんじゃ、夫1人子供1人を養えるだけ
の金額には到底なりません。アルバイトでもした方が
よっぽど稼げます。

本気で頭を抱えました。

せっかくアフィリエイトの事を覚え、やってきたが
これっぽっちしか稼げない。

そうなんです、私はさきほどアフィリエイトの初心者の方に
”簡単で稼げるビジネス”だと言いましたが、一つ条件
を言い忘れていました。

実はアフィリエイトというビジネスは、リスクも少なく
簡単に始められるという点から、性別年齢関係なく
多くの人が取り組み始めますが、月に5000円以上
稼げている人は・・・
   全体の5%にも満たない。
という事実があります。

そうなんです、以前の私もまんまとそれにハマってしまって
いたのです。稼げない95%のうちの1人でした。

そうです、アフィリエイトはただがむしゃらにやっているだけ
では全く稼げない。
アフィリエイトで本当に何十万何百万円を稼ぐためには

         <<ある仕掛け>>

       が必要だったのです。

この仕掛けを知らない、アフィリエイトをやっている人の95%
はこの仕掛けを全くやらずに、

「アフィリエイトって結局稼げないね」

というセリフを言いながら、この業界から去っていかれます。

私も寸前のところで、「アフィリエイトって結局稼げないね」
と捨て台詞をはいてアフィリエイトを辞めてしまう所でした。

ところが、ある仕掛けをちょちょいと自分のブログやメルマガ
に試しに加えてみたんです。

そしたら・・・
1万円しか稼げなかったのに、一気に10倍 10494円

『ある仕掛けをさらに効率よく加えてみると報酬はさらに4倍

そしてその3ヵ月後には目標としていた月100万円

までいとも簡単に到達してしまいました。
そして、その年の報酬合計を確認してみたら・・・

知らず知らずのうちに
\12,000,000超という、月収15万円の生活をしていた

私には考えられない収入になっていました。
スローライフアフィリエイト


*****************************
以上サト愛さんでした。

   次回へ続く。

posted by テル at 20:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

安定収入を切望する主婦のかたへ(5)

晴れみなさん、こんばんは。
  
   早速ですが今回もお友達の北三十美〈サト愛さん)

   の商材をご紹介しますね。スローライフアフィリエイト



   彼女はごく普通の主婦の方です。特別な才能を持った方では

   ありません。ただブログを書く事に興味がおありでした。

   北さんは、この様な経済力を持つまでには、

   人一倍、色んなご苦労をされています。

   ご主人の重いご病気や様々の困難、苦難を乗り越えて

   しかも、私達と同じ様に、最初は初心者で

        ネットでもなかなか思うように

          は稼げなかった様ですよ。

   それどころか機械音痴に近い状態で、
     
   自殺を何度も考えた所まで追い詰められて、

       << 藁をも掴む >>

   お気持ちでアフィリエイトにたどり着かれました。

   でも、繰り返し繰り返し諦める事無く、信念を持って

   ご自分の道と信じて、試行錯誤と検証作業を繰り返し

   続けられて、見事 最後まで

   ご自分の意志を貫かれました。

   そしてついに夢は叶ったのです 。

   今回は、僕のブログ仲間の矢澤さんから僕の

   ブログについての有難いコメントを頂きました。

   まだこれからもっと勉強をして行きたいと思います。

   今はまだ未熟者ですが、読者のみなさんと

   共に、新たな思いで、さらに精神的成長と経済発展

   をして行きたいと思っていますので

   これからもみなさん暖かく見守ってくださいね。
     
   応援よろしくお願いします。ファンになってね。

   それでは、サト愛さん〈北三十美さんのニックネームです。)

   のレターをご紹介します。

   初心者、主婦にお薦めの、解りやすく易しい言葉

   で、ホンワリ書かれている貴重な商材です。
スローライフアフィリエイト


*******************************
実は、私が日本全国を旅しながらスローライフを送っている方法をお伝えする前に
あなたに実際に見ていただきたい事があります。

これを見ていただければ、”ネットからの収入”だけでも生活する
事ができることを知っていただけるかと思います。

ただし、先ほども言いましたが今のあなたの生活は激変してしまう可能性が
ありますので、本当に心を決めた方のみご覧ください。

東京都庁の展望階でのオフ会で、私ははじめて井澤さん
という方とお会いしました。

当時、井澤さんはネットでビジネスをやり始めて3ヶ月

収入は0円 との事。

しかし、オフ会で井澤さんとお話をした後・・・
驚くように井澤さんはメキメキと腕を上げ、いつの間にか

これほどまでの結果を出せるほどになりました。
数ヶ月間も全く稼げなかった井澤さんが、たった2ヶ月で

    【44万3552円+32万1892円=76万5444円】

インターネットだけで”76万5444円”を稼ぐほどになり、誰のお金でもなく
自分で稼いだお金で、自身の生活に金銭的余裕を作ることができたです。

いったんコツをつかんだ井澤さんは、現在ではさらにネットでの収入
を増やし続けているようです

 劇的な収入アップをされた井澤さんよりお声をいただいております。
++++++++++++++++++++++++++++
自分がサト愛さんって本当に素敵な人だなぁ、と思うのは

サト愛さんの心の持ち方です。

いつも前向きで自然に逆らわない
そして御自分を認め、相手も認めてくださる・・・

そんなところに自分も何度も助けられ
また今でもたくさんのことを学んでいます。

サト愛さんがいたからこそ 自分もここまで来れたといってもいいでしょう。もしこのマニュアルを手に取られたあなたが
万が一立ち止まることがあったとしても

サト愛さんの言葉を思い出してください

「ピンチはチャンス」

「必ず道は開けます〜」



「アフィリエイト」と出会い、そして今現在・・・

・全国各地を夫と旅しつづけられているのも

・夫も子供も元気で過ごせているのも

・年収1200万円以上あるのも

・お金に全く困らないスローライフを送れているのも

全て、「アフィリエイト」というビジネスに出会ったからなのです。

アフィリエイトは私と家族の生活を激変させ

家族にまた幸せな時間を取り戻させてくれました。

幸せな時間を取り戻し、さらには以前からの夢であった、

※沖縄以外にもサト愛はアフィリエイトを始めてから

北海道・東京・横浜・福岡などなど全国各地を旅しています。

スローライフアフィリエイト

しい旅行先の写真は随時掲載していく予定です^^

************************
以上サト愛さんでした。次回へ続く。
posted by テル at 19:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

安定収入を切望する主婦の皆さんへ(4)

晴れ皆さんこんばんは。

    今日も早速,僕の友達の北三十美さん〈サト愛さん)

    のブログで稼ぐお話満載の

    超優良アフィリエイト商材「スローラーアフィリエイト」

    の続きをご紹介しますね。

    今回は商材購入実践者のお話ですから信憑性

    が高いですよ。

    これからブログを始める方、特に主婦の方には、

    最適ですよ。以下の評価をされているサイトを
    
    発見しましたよ。参考になさってくだいね。


       <<ブログ商材ランクAAA>>
   
    総合得点評価98点、最高峰レベルです。

*******************************

スローライフアフィリエイト



ブログで稼ぐのに必須の、売れる商品の見つけ方、
売れる記事の書き方、濃いアクセスアップの方法も、
スローライフアフィリエイトで、わかります。


あとは、実践するだけです。


そして、スロアフィの基本は、読者の方との信頼関係を
築いていくことです。
だから、コミュニケーションをとるのが
好きな方に、向いています。



感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。


スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
スローライフアフィリエイト


 *******************************
以上サト愛さんでした。
posted by テル at 21:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする