2009年03月30日

18日目で初報酬♪・スロアフィ実践成果報告

晴れ皆さんこんにちは。

  今日は僕の友人のサト愛さんの商材を購入された方の実際の

   成果のご報告です。exclamation


*****************************

アフィリエイト累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?
http://cs-x.net/joy/c/01638.html
直ダウンロードできます。

posted by テル at 00:14| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

英語ブログのアフィリエイト&プレゼント【サト愛のはじめの一歩講座】

晴れ皆さんお元気ですか?
今日は僕の友人のサト愛さんのプレゼントをご紹介しますね。

僕は予備校で英語の講師をしていた経験もあり、今も子供達に
英語や数学を教えていますので、今回は、ちょうど、サト愛さん
の英語のアフィリを頂きましたので読者の皆さんにも、ご紹介
しますね。是非活用してくださいね。
********************************
アフィリエイト累計1500万円以上を稼ぎ続けるためにしてきたことは?
http://cs-x.net/joy/c/01638.html
直ダウンロードできます。

posted by テル at 00:00| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト(13)

晴れ みなさん、今日は。

    今日も、僕の友人のサト愛さんの信用できる貴重な商材を

       読者の皆さんにご紹介しますね。

       この回では、特に、とても大切な、 ひらめき『全ての

        事象は心の現われ』

           と言う、最も大切な人間本来の

       黒ハート『心のあり方』を中心にお書きしました。


******************************   スローライフアフィリエイト



           スローライフアフィリエイト


       
だから、今、楽しい気持ちなら ますます、楽しくなってきます。 わく

わくする気持ちに、注目しましょう。 わたしなら、いつも、空や、お

花を見ていると、 わくわくしてきます^^ リフレッシュするときは、

空を見つめて 飾っている花を、眺めます。 がんばりすぎないこと、大

事です。 楽しく続けることで、稼げるようになります。 思い方の違い

が、大きな収入の差になって 現れてきます。

スローライフアフィリエイト



17:ビジネスは、競争ではなく、創造です


わたしが思う情報商材アフィリエイトで稼ぐ人になるために 必要なこ

とを、書いてみました。参考にしてくださいね。 一番大事だと思うの

は・・ 心で、稼いでいる自分を具体的にイメージすること 夢や目標

を、ノートに書くこと 自分のペースで、無理ない計画をたてること 楽

しく続けるために、必要です。 プロセスを楽しめること 失敗を、活か

せること 他の人と比べないこと お金を稼ぎたかったら、お金のこと

を 忘れること(売ろうとしないこと) 良いものを紹介する感覚で

す。

スローライフアフィリエイト



自分のできているところに、常に フォーカスをあてていくこと 読者の

方が、喜んで満足してくれることが 楽しいこと ひとつの商材を、じっ

くり実践していくこと 以上、思いつくままに書いてみました。 人によ

って意見は、違うでしょうが わたしが、いつも思うことを書きまし

た。 行動も大事なのですが・・ 行動だけで、満足して、空回りしてい

る方も 多いようです。 行動の前に、心を稼げる心に育てましょう。

ちゃんと心のあり方が、豊かさに繋がってから 計画をたてて、行動

(実践)開始です。 そして、ある方へ、きのう書いたメールの返信の

一部を 紹介します。ここから↓ まず、ビジネスは、競争ではなく、創

造です。
スローライフアフィリエイト

だから、豊かさは、無限にあります。 ほかの人と競争しなくていいで

す。 他の人と比べなくていいのです。 たぶん、この点を理解できたな

ら、うまくいきます。 もし、競争だって思っていたら、 不安は解消さ

れないでしょうし、 何をはじめても、ずっと不安なままです。 自分の

長所を、提供していき、そこに目をむけ 自分を評価していくことで

す。 月10万円稼ぐということは、月10万円分 読者の方に、喜んで

もらえることが提供できたと いうことなんです。 もっと自分を評価し

て、自分はすばらしい存在なんだって 認めることから、スタートした

ほうがいいですよ 結果ではなく、プロセスを楽しむことです。 あせっ

たり、急ぐとうまくいきません。 まず、毎日、自分をほめる練習をし

てみてくださいね。


情報商材アフィリは、コミュニケーションが楽しいと うまくいきま

す。 では、じっくり感じてくださいね。


尊敬と感謝をこめて サト愛より


********************************

スローライフアフィリエイト






posted by テル at 11:07| 兵庫 ☔ | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

いいものはいい {スローライフアフィリエイトブログ編(12)45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

    スローライフアフィリエイトブログ編
スローライフアフィリエイト

晴れみなさん、今日は。

今日も僕のお友達のサト愛さんの信用できる貴重な商材を

ご紹介しますね。

 以下、ご本人の許可をとって掲載していますので安心して

ブログアフィリに活用、参考にしてくださいね。

*****************************
スローライフアフィリエイト

      <<<スロアフィQ&A集>>>
もくじ
1:別に、資金は、必要ですか?

2:スロアフィとオンリーワンアフィリエイトの違い

3:どれくらいで成果がでますか?

4:スロアフィは、趣味系でも、大丈夫ですか?

5:スロアフィのサポート体制は?

6:海外からでも、できますか?

7:スロアフィ実践に、必要なこと

8:ブログのアクセスアップについての一例

9:挫折ばかりでも、スロアフィの実践可能ですか?

10:パワーブログの育て方

11:ブログ(サイト)いくつ作るといくら稼げる?

12:不安な気持ちの手放し方

13:初心者でも、Macでも、使いこなせますか?

14:ブログ記事に関する質問など

15:メルマガは、何誌読むと効果的?

16:不安とプロセス

17:ビジネスは、競争ではなく、創造です

18:どのブログサービスがおすすめですか?

19:ブログタイトルの楽しいつけ方

20:スロアフィは、ブログ添削ありますか?

21:スロアフィで、続々と嬉しい報告

1:別に、資金は、必要ですか?
***************************
スローライフアフィリエイト
posted by テル at 00:38| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ブログアフィリでの作業の進め方

  晴れPCCにしても、ブログにしても、精神的余裕は

 必要ですよ。これがまず大切ですね。また、

 自分の頭で考える事も大切です。絶対に途中で止めない事。 

 それと自分でできる事は全てする事。人に頼らない事ですね。

  例えば、わからない言葉、アドワーズ、トラックバック

  などの言葉の意味は、人に聞く前に検索しましょう。

  一応の努力と時間、ある程度の資金は必要かと思います。

  またろくに教材を読まないで、自分勝手に作業を進める事

 も厳禁です。最初は特に忠実に真似ることです。(モデリング)

 商材に書かれている事を

 実行しないで「棚からぼた餅」は、有り得ませんよ。

 ひらめき特に気をつけなければ成らないのは、

 「〜するだけで」exclamation&question、「ほったらかしで〜」exclamation&question

 「自動収入〜」exclamation&question「即金で〜」exclamation&question

  といううたい文句があるを次々に購入し

   稼ぎが出ないのに、あれこれ買うことは要注意です。

******************************


 以上、テルがお伝えしました。

 
 サト愛さんの商材は下にあります。
  
 安心してクリックしてくださいね。
*******************************
スローライフアフィリエイトブログ編
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




******************************
、<<<<無料CD配布で4000円の報酬>>>>>>
 <<無料のCDを配るだけでアフィリ報酬がもらえる。>>

ここをクリックして今すぐアフィリエイトに参加!
http://123direct.info/tracking/af/116589/vnIN7xtv/

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

------------------------------------
不況でも富裕層は密かに増加中 
お金持ち,に「なれる人」のために・・


posted by テル at 00:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする