2016年08月07日

キーワードストライクレビュー

昨日、発売されたキーワードストライク

レビューしてみました。

これ、安いです。

3980円で購入できます。

インフォトップの新着に入っていました。

cpt637.png

cpt638.png*******************
  RDF形式 360ページ 内容満点! キーワードだけで
  このボリュームなので、しっかり学べますね。

cpt639.png

********************
と、このように自分が取り組みたいジャンル別に
 キーワードが選定できるのが特徴です。

好奇心キーワードを選べば、芸能のトレンド系でのアドセンスで稼ぐ
という選定です。


下剋上より、もっと細かく掘り下げたキーワードの発見方法
が理解できる感じです。

購入系キーワードはアフィリエイトをしている方には

もってこい、一番重要な選定方法ですね。

この方法で、サラリーマンの月収以上の報酬を得ている
もおられますので。

競合が強すぎて、上位表示がし難いときの解決方法も

わかるのです。

再現性も問題ありません。

唯、初心者にはもう少し実例がほしい

それがあれば、満点なので

今回はそれを特典で補いたいと思います。(先着20名様まで優先)

ご購入を検討される方は

メールでお知らでくださいね。

まで。
  ↡



PSメールには、お名前、相談内容、など
      お書きください。

メールでの返信させて頂きます。





キーワードストライク(通常版)






posted by テル at 15:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト成功者の特徴は?


アフィリエイト成功者の特徴


本業が忙しくてトレンドアフィリエイトの
作業をとる時間がなくても結果を出している人

っていますよ。


こういう人たちは通勤中や休み時間などの隙間時間を
使ってキーワードやネタを考えているのですね。


帰宅後すぐに1時間ほどで記事を一気に書き上げるのです。


PCに向かってからよりは
PCに向かってから記事だけ書くほうが効率はいいんです。


◎成功できる人は、本当に時間の使い方が上手


取り組み方がそもそも違いがありますね。


生活がかかっているひとは、一生懸命に実践されて
半年以内には余裕のある生活をしている人もいます。


まず一日のうちで無駄な時間はないのか
見直しましょう。


もしあればそれを有効活用すること!


キーワードが迷わずサクサク選べるようになる

 ↡



posted by テル at 14:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を動かすことの大切さ!



  ☆手を動かしましょう。

@読者さんからトレンドアフィリで稼ぐコツに
 ついて質問があり、「
 今回はそれについて書いていきます。

トレンドアフィリエイトは今は飽和状態で
稼げないという人もいますが

今でも稼げます。

唯、同じノウハウ実践であっても
1ブログで10万円以上稼げる人もいますし、
 月3万円も稼げない人もいます。

稼げない人、稼ぐ人の違いは何であるのか?

稼げない人はどうやったらトレンドアフィリエイト
 で報酬を伸ばせるのかという問題ですね。、

コツをまとめました。

 @ネタ選びに1時間以上もかかっていては
作業が全然前に進みませんね。

ですから、自分で115分とか20分の制限時間を
設けることが必要。

だらだら時間をかければよいネタが見つかると
 いう保証はないですよね。

稼げない人は常に「アクセスの集まる当たり記事を書こう」
という思い過ぎでネタやキーワードを探すので、
 遅々として作業が進まないのです。

まずは回転率を上げること!

手を動かしましょう。

頭であれこれ、考えても結局書くまでに時間がかかり、
 一生懸命ネタを選んだ

 割にはアクセスが集まらないことが。

なので、短時間でネタ選びを集中して行って、

記事数をアップすることでアクセスの集まる
 ネタの感覚が掴めるようになるんです。

ブルーオーシャン(需要があって供給が少ない)
なキーワード選び
ネタが決まれば、次はキーワード選び。
自動ですべてのキーワードが決まるわけではありません。
追記
posted by テル at 13:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【重要】需要と供給の関係をしっかり理解することの大切さ。


A需要と供給の関係をしっかり理解すること。

トレンドアフィリエイトに取り組む人の多くは

基本的に「ライバルのいないキーワード」を選ぶように
 していると思います。

そんなときに意識したいのは、
・キーワードを追加する
 キーワードを類義語に直す

例えば「リオオリンピック」
というキーワードを狙っても
上位表示が難しいのは明らかですよね。

しかし、、
東京オリンピック +危ない+場所
東京オリンピック +競技+ 女子
など3語ぐらいの複合キーワードにすると
 ライバルが少ないところで
 上位表示することができます。

そのキーワードで上位表示が難しいと感じたら
4語の複合キーワードで狙ってみてください。

もちろんキーワードの需要があるかチェックも
大事ですよ。

この需要と供給の関係の理解は本当に大切ですよ。
また、、関連語や類語を大いに使うことです。

例えば、「足痩せ」というキーワードから連想されるのは
「大根足」「足細」など。。

そんなキーワードでも需要はたくさんあることがわかります。
cpt636.png


ビッグキーワードはブログそのものが強くなるまでは
避けるというのもいいです。

そもそもブログの力が弱いのにビッグキーワード
 ばかり狙っていてはいつまでたっても
上位表示できずで
アクセスは集まらない。

なのでいま解説したように
類語やキーワードを
追加したりする戦略をとって
ライバルの
 いないところで上位表示を
 狙っていくことが必要ですね。


キーワードを見つけたら、自分のブログがライバルサイトに
太刀打ちできるのかチェックする必要があります。

基本的にそのキーワードで無料ブログが
2、3個入っていたら余裕で上位表示できると思っていいです。

そして、その無料ブログ群よりも多い文字数で記事を書きましょう。

記事3へ続く。
posted by テル at 13:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトで成功する人の特徴

アフィリエイトで成功する人の特徴

普段、本業が忙しくてトレンドアフィリエイトの
作業をとる時間がなくても結果を出している人もたくさんいます。

こういう人たちは通勤中や休み時間などの隙間時間を
使ってキーワードやネタを考えているんですよね。

そして、帰宅したら1時間ほどで記事を一気に書き上げるという感じ。

PCに向かってからネタを考え始めるよりは
PCに向かってから記事だけ書くほうが効率としてはいいですよね。

成功できる人は、本当に時間の使い方がうまいです。

取り組み方がそもそも違うんですよね…

生活がかかっている方ほど、一生懸命に実践されて
半年以内には余裕のある暮らしをされていますから。

なので、まず一日のうちで無駄な時間はないのか
見直してみてください。

もしあればそれを有効活用するほうが絶対伸びますよ^^

posted by テル at 08:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする