2017年03月29日

Youtubeで稼ぐ方法その4

みなさん、こんにちはてるです。


朝夕はまだまだ冷えますが、少しづつ気温が緩んできましたね。
体調が一番なので、くれぐれもご自愛ください

さて前回の続きです。

ブログ・アフィリやYoutube・アフィリは

最初の3か月〜6か月は収入がないと思って
作業を始めること、

間を空けすぎると、結果が出るのはさらに
先になること、そして場合によっては

数年先になったり、嫌になって辞めたらそこで終わり
ということをお伝えしました。

この様なイメージを頭の中に描いて

作業していきましょう! 図3

Image52.png

  これは、Youtubeアドセンスの特化型のアクセスの推移のグラフですが、

 これを見ると、最初の数か月は全く絶望的いってよいほどアクセスがありませんね。

 しかし、一月以上たつと徐々にアクセスが増えていっていますね。

 2次関数の左側のイメージに近いですね。
 「え、何? 」「1〜3か月は無給はしんどい?無理?」

 わかりました、それでは、次回は「外注」についてお話します。

   ↡
posted by テル at 09:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

Youtubeでの稼ぎかた、その4

みなさん、こんにちは

テルです。何だか暖かいようで結構寒いというか
雪崩事故も多いですね。

命あっての物種なのでお互い健康管理を徹底しましょう!



☆さて今日は、ユーチューブアドセンスのポイントを紹介しますね。

これはブログアフィリにも通用する心構えです。

この、メンタル面を、どうしても軽率にしがちなのですが

モチベーションをとても大切にしていかないと続かないので。

具体的に説明すると、

現実の世界で働いて給料を1か月後に貰えるので
どうしても、エスカレターのイメージが頭の中にあるのですね。

     図1
Image51.png

ところが、アフィリエイトというのは
正比例しないのです。2次関数の右半分のイメージです。
こんな感じかな?



    図2
Image52.png
☆これがしっかり理解できず、
作業を途中で辞める人が圧倒的に多いのです。

最初の少なくとも3か月〜6か月、間を開けると1〜3年以上も

収入に繋がらないということを先ず抑えてください。


また次回!
posted by テル at 16:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

YouTubeでの稼ぎ方その3

みなさんこんにちは、テルです。

今日もまた、Youtubeアフィリの仕方について

の続きです。


 まず、何よりも大切なのは、アカウント停止やアドバンなどで
 アドセンスアカウントを停止するような行為は絶対にNGだということ。

理由は、ある程度再生回数が伸び、それにつれて登録者も
 増えていき、チャンネルが多きくなってくと

 通報が増えるので、それまで少々のルール違反でも
 何事もなかったのが、目立つにつれて
 段々、厳しさが増していくのです。

 そして、たとえ、完全オリジナルな動画でも
 ある日突然、停止がきて、
 一瞬にしてそのチャンネルがパーになる可能性が
 出てくるのですね。

  著作権違反も厳しくなりましたし。
  これまで楽に稼げていた
  ゲーム実況解説・ラジオの音声・など
  も厳しいです。

  チャンネル停止、アカウント停止だけは
  避けるように、
  通報されないような動画をアップしていってください。

 なぜなら、どんなチャンネルが大ききくなっても
 突然、完全にアウトになったら、もう終わり。

 リアルでも仕事がない方は
 ネットでも仕事がなくなってしまい苦境に陥ります。

 本当に一瞬にしてです。大変なショックですよ。

 なので、基本のルールをできる限り守り、急がず・休まずで
 末永く何年も長続きしていって
 稼いでいきましょう!

  それができると大きな資産が期待できます!

  やはり、当然ながら、
  動画のオリジナリティと内容(コンテンツ)のを重要視しているのです。
  お店でもそうですが、訪問者の
  滞在時間を重要視しています。


  このことを頭において、動画を投稿していきましょう!

  1、アカウントの紐づけの問題。

  2、実際のオリジナル動画の作成方法

  3、リサ―チの仕方

  など、次回から順次解説していきます。



posted by テル at 18:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

Youtubeで稼げた実績

皆さん今晩は!

さて、今回は、Youtubeで稼げた実績について
書きます。


Youtubeアフィリを始めたころは
ヤフーのニュース記事ばかりを貼り付けて
量産したので、当然稼げませんでした。

しかし自分の、あるサイトは今50万再生回数目前で、
チャンネル登録者も276人に
伸びました。
利益も、6千円、1万5千円、8千円・・・と
実際にグーグルより振り込まれました。

昨年PCを買い換えたことは正解でした。

当たり前のことですが、
どんなに完全な情報商材を手にしても、
実行が伴わないと結果はでないのです。

忘れられてはいけない、
あまり他では書かないことで盲点ですなのが

☆「自分を知っている」ということは重要ですね。

みんな、案外これを無視しがちなのです。

基本的な稼げる条件みたいなこと。

   ⓵自分の環境(集中できるかどうか)

   Aこれまで培った能力や適性、(文字入力やPCが間違いなく、
    ゆっくりでも確実に操作できるかどうか)

   BそれにPCがウイルスに感染していないかどうか、古いのはお薦めしません。
    PCの容量やスペック、性能、は無視できません。
    

   C自分自身の健康状態や体調(季節の影響は大ですし、
    65歳以上のかたは、年齢的なことも考慮しないと続かない)

   D実際に作業できる時間の確保
  (結果が出るまで時間がかかるのでどうしても、
    アルバイトをしながらになるのですが、仕事が無いほうが実際には集中しやすい。)

    サラリーマンの方は、土日家で残業をしているつもりで最少は無給のつもりで
    3か月以上取り組まないといけないので、結構キツイ!

   E生活費・収入を増やす動機(家賃が払えす、あと数か月で大家に追い出されるとか
    食費がなくなるとか、絶体絶命の境地におかれていると真剣になれる。)

   F興味・関心があるかどうか(Youtubeは夢があって好きーこれがないと続かない。)

   Gそして何よりも自分を知っていること
    (飽きっぽい性格など:嫌になっっもすぐ諦めたりしないこと・継続力・行動力・反省できるかどうか)

   H操作や作業に行き詰ったら、電話したり、すぐ検索したり、
     メーカーに問い合わせたりできるか?
     (一人で悩まないことです。わからないことは放って置かない。)

   I間違ったや自己流なやり方はしない、
   (特に最初はしない。正しいやり方をしないと結果は出ないか遅れる)

   J作業の手順や解説をよく読むこと。
   (アドバン停止・アカウント停止など、よく読んでいないと後が大変

   K基礎事項・禁止事項を忠実に守れるかどうかー
    再生回数ばかり気にして、約束事を無視するとチャンネル停止
    に繋がります。時間をかけてちゃんネルを作成しても一瞬でパー

   以上の点に留意し

  基本を気を付けながら動画を作成し、ドンドン、アップしていきましょう!

  具体的な作業やテキストなどは次回をお楽しみに。






posted by テル at 23:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

Youtubeアフィリで稼ぐーその2

みなさん、こんにちは!

昨日は、「ネットで稼ぐには、先ず Youtubeからがいい」と書きました。
そして、実際に、万単位の実績が出始めたのもYoutubeです。

PCを手に入れたのも年齢的にも大変遅く、
既に、若くはなかったんです。

前にも触れましたが、今から10年程前に
私はこのサイトを始めたばかりの頃、

初めて、ある情報教材を購入たんです。
その本は「IBSS」と言うタイトルの情報商材でした。

時計が回っていて期限付き内でしか購入でない仕掛けになっていたので
ドキドキしながら、買ってしまいました。


その本に自己アフィリエイトの紹介が付録であったのです。
本来のアフィリエイトで稼げる筈のタイトル・謳い文句だったのに、
実際は稼げない内容だあることが、後からわかったのですが
その時は自己アフィリで元をとれたので、

3か月で10万稼げたのだから、まあそれでいいや」
と満足したんです。今もその商材のコピーを持っています。


実際にはアフィリエイトでの利益は期待できなかったものの、
その本で、初めて”ネットバンク”やASPというものを知りました。
また、当時は、A8やジャネットバリューコマースなどのASPをいろいろ覗いて、
「こんな商品をネットで販売で来たら、どんなに楽だろう!」と
夢心地だったのを覚えています。

しかし、その本には、実践的な方法が殆ど書いていなかったのです。

実践しようにも実践する方法がないので利益が出るどころではなく、
実際はそうは簡単にはお金にはならなかった経験でした
ハッキリ言って騙されたのかもしれません。

そのあとも、情報商材をいろいろ買っては稼げない行為
を繰り返してばかりいたんですね。
その当時は全く酷い情報商材がかなり出回っていたんです。


その後、暫くして、大切なお金を株に投資して、
一時期は個別には利益が出たものの、

本で若いトレーダーで稼げた記事をのある本を読んで、本屋で買って
見よう見まねで株を初めたため、
億単位の大金を設けた若いデイトレーダ―のまねをして
自己流で投資を繰り返したため

結局は、トータルでは大損になりました。ドキドキハラハラの毎日で
大切なお金を使って言って損をして短期売買で、損切りばかりして
数年間で300万あった資金も底をついたのです。

心をずいぶん痛めたことを思い出します。
ある年配の女性から中長期的なスタンスのほうがよかったのを知ったのは、
大損してからでした。

そういえば、亡き母も「株はじっともっておくんや」と言ってたことを
後から思いだしても、もう後の祭りです。


当時、「45歳の主婦が旅をしながら2000万円を・・」(今は販売停止されれいます。)
というタイトルの情報商材をがこのサイトから偶然うれました。
そのときは8千円くらいの利益だったと記憶してます。

最初の販売実績がでたので「やった、販売できた!」という気持ちで興奮したと同時に
「購入してくれたお客様に、絶対迷惑はかけられない!」と
厳粛な気持ちになったことをハッキリ覚えています。

そのこともブログに書いた記憶があります。

その自分が、初めて利益を手にしたのは・・・・・・

次回につくづく。


posted by テル at 18:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする