2017年03月19日

Youtubeで稼げた実績

皆さん今晩は!

さて、今回は、Youtubeで稼げた実績について
書きます。


Youtubeアフィリを始めたころは
ヤフーのニュース記事ばかりを貼り付けて
量産したので、当然稼げませんでした。

しかし自分の、あるサイトは今50万再生回数目前で、
チャンネル登録者も276人に
伸びました。
利益も、6千円、1万5千円、8千円・・・と
実際にグーグルより振り込まれました。

昨年PCを買い換えたことは正解でした。

当たり前のことですが、
どんなに完全な情報商材を手にしても、
実行が伴わないと結果はでないのです。

忘れられてはいけない、
あまり他では書かないことで盲点ですなのが

☆「自分を知っている」ということは重要ですね。

みんな、案外これを無視しがちなのです。

基本的な稼げる条件みたいなこと。

   ⓵自分の環境(集中できるかどうか)

   Aこれまで培った能力や適性、(文字入力やPCが間違いなく、
    ゆっくりでも確実に操作できるかどうか)

   BそれにPCがウイルスに感染していないかどうか、古いのはお薦めしません。
    PCの容量やスペック、性能、は無視できません。
    

   C自分自身の健康状態や体調(季節の影響は大ですし、
    65歳以上のかたは、年齢的なことも考慮しないと続かない)

   D実際に作業できる時間の確保
  (結果が出るまで時間がかかるのでどうしても、
    アルバイトをしながらになるのですが、仕事が無いほうが実際には集中しやすい。)

    サラリーマンの方は、土日家で残業をしているつもりで最少は無給のつもりで
    3か月以上取り組まないといけないので、結構キツイ!

   E生活費・収入を増やす動機(家賃が払えす、あと数か月で大家に追い出されるとか
    食費がなくなるとか、絶体絶命の境地におかれていると真剣になれる。)

   F興味・関心があるかどうか(Youtubeは夢があって好きーこれがないと続かない。)

   Gそして何よりも自分を知っていること
    (飽きっぽい性格など:嫌になっっもすぐ諦めたりしないこと・継続力・行動力・反省できるかどうか)

   H操作や作業に行き詰ったら、電話したり、すぐ検索したり、
     メーカーに問い合わせたりできるか?
     (一人で悩まないことです。わからないことは放って置かない。)

   I間違ったや自己流なやり方はしない、
   (特に最初はしない。正しいやり方をしないと結果は出ないか遅れる)

   J作業の手順や解説をよく読むこと。
   (アドバン停止・アカウント停止など、よく読んでいないと後が大変

   K基礎事項・禁止事項を忠実に守れるかどうかー
    再生回数ばかり気にして、約束事を無視するとチャンネル停止
    に繋がります。時間をかけてちゃんネルを作成しても一瞬でパー

   以上の点に留意し

  基本を気を付けながら動画を作成し、ドンドン、アップしていきましょう!

  具体的な作業やテキストなどは次回をお楽しみに。






posted by テル at 23:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448134038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック