2017年03月28日

Youtubeでの稼ぎかた、その4

みなさん、こんにちは

テルです。何だか暖かいようで結構寒いというか
雪崩事故も多いですね。

命あっての物種なのでお互い健康管理を徹底しましょう!



☆さて今日は、ユーチューブアドセンスのポイントを紹介しますね。

これはブログアフィリにも通用する心構えです。

この、メンタル面を、どうしても軽率にしがちなのですが

モチベーションをとても大切にしていかないと続かないので。

具体的に説明すると、

現実の世界で働いて給料を1か月後に貰えるので
どうしても、エスカレターのイメージが頭の中にあるのですね。

     図1
Image51.png

ところが、アフィリエイトというのは
正比例しないのです。2次関数の右半分のイメージです。
こんな感じかな?



    図2
Image52.png
☆これがしっかり理解できず、
作業を途中で辞める人が圧倒的に多いのです。

最初の少なくとも3か月〜6か月、間を開けると1〜3年以上も

収入に繋がらないということを先ず抑えてください。


また次回!
posted by テル at 16:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック