2017年03月29日

Youtubeで稼ぐ方法その4

みなさん、こんにちはてるです。


朝夕はまだまだ冷えますが、少しづつ気温が緩んできましたね。
体調が一番なので、くれぐれもご自愛ください

さて前回の続きです。

ブログ・アフィリやYoutube・アフィリは

最初の3か月〜6か月は収入がないと思って
作業を始めること、

間を空けすぎると、結果が出るのはさらに
先になること、そして場合によっては

数年先になったり、嫌になって辞めたらそこで終わり
ということをお伝えしました。

この様なイメージを頭の中に描いて

作業していきましょう! 図3

pvの推移.png

  これは、Youtubeアドセンスの特化型のアクセスの推移のグラフですが、

 これを見ると、最初の数か月は全く絶望的いってよいほどアクセスがありませんね。

 しかし、一月以上たつと徐々にアクセスが増えていっていますね。

 2次関数の左側のイメージに近いですね。
 「え、何? 」「1〜3か月は無給はしんどい?無理?」

 わかりました、それでは、次回は「外注」についてお話します。

   ↡
posted by テル at 09:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーチューブアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448515554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック